LINE CONTACT

COLUMN/NEWS

探偵読み物/お知らせ

サレラリ

サレラリという言葉をSNSで知りました。
(私は「サレラリ」って言い方はあまり好きではないのですが)

【サレラリ】
『浮気・不倫をされたショックでおかしな心理状態になっている事』
だそうです。

実際この状況は少なくありません。

不倫をした方が絶対悪いのに、不倫された側の方が
「自分がいけなかったんじゃないか…」
「自分のせいで不倫しちゃったのかな…」
「このまま嫌われるなんていやだ!言う事聞かなきゃ」
「子供も小さいし、自分が我慢すればまだ(旦那さんもしくは奥さん)と一緒にいれるかもしれない。このまま我慢しよう。」
「私が変われば戻ってきてくれるかもしれない」
と思ってしまっていませんか?

他に相手がいるとわかった途端、旦那さん(奥さん)が急に愛おしくなったり。

旦那さんの為にとことん尽くしてみたり。

あなたは悪くない。

夫婦といえども元は他人。
価値観の違いだってあるし、子育てを必死にして少し家の事が疎かになったり、夜の営みだってしたくない時だってあります。

これを理由に不倫(浮気)していいなんて絶対にありえません。
無理して頑張って耐えていたら潰れてしまいます。
お子さんがいるなら尚のことダメです。

だからと言って何も考えず頭に血が上ったまま不倫相手のところに乗り込むパターンも聞きますが得策とは思えません。

サレラリから覚めると自分でも信じられないくらいにスッキリしたり、「どうかしてた!!」と気付くそうです。

冷静になる為にも仲の良い友人に相談してみるのもいいと思います。

話しにくいなら「女探偵わか」に話してください。
(もちろんご相談は無料です。)

誰かに話すだけで、聞いてもらうだけで見えなかったものが見えてきたりします。

1人で悩んで自分を犠牲にしてしまう前に人に話を聞いてもらう事は大切なことです。

総合探偵事務所 女探偵わか
佐賀相談室・福岡相談室・佐世保相談室・唐津相談室

私がお電話に出ます。
女性探偵対応
相談/見積り0円!
ページトップ