LINE CONTACT

COLUMN/NEWS

探偵読み物/お知らせ

探偵社の選び方

探偵社の選び方について書かせていただきます。

探偵の選び方ってどれが良くてどれが悪いかなんてわからないから難しいですよね。
実際に依頼された方からの紹介であれば安心感があると思いますが周りにたくさんいるなんて事ではないし、依頼したとしても簡単に人に話せる事ではありません。

「女探偵わか」の看板を見て電話をくださったり、チラシを見たりと依頼くださる方法は様々ですが多くの方がネットで「佐賀 不倫 探偵」「佐世保 浮気調査」「福岡 探偵」などで検索されます。
そしてネットで検索してもたくさん出てくるのでどう選定すれば良いか悩まれると思います。

ネットで検索した際に「探偵ランキング」のようなサイトがよく出てきます。
ランキングに入っているのは大手ばかり。
お金を払ってランキングを上位にしている探偵社が多く存在します。
もちろん技術がないとかそういう事ではないのですが、ランキングに入ってなくてもいい探偵はたくさんあります。

地元密着の探偵事務所だからこそ、土地を知り尽くしており、効率の良い調査が可能です。

また、どの探偵社であっても料金に関してはしっかり納得できるまで聞かれてください。
「格安!」などと広告されていると費用面から依頼したいと思ってしまいますがそこからオプションやら経費やら追加されて結局は高くついたというのはよく聞く話です。
きちんと確認されてください。

探偵が探偵の選び方を記事にするのはおかしいですが…
少しでも参考になれば嬉しいです。

依頼者様には調査前から調査後まできちんと納得して満足いただける形が一番です。
「総合探偵事務所 女探偵 わか」では依頼者様との信頼関係をとても大切にしております。
総合探偵事務所 女探偵わかには緊張せずお気軽にお話をお聞かせくださいね。

総合探偵事務所 女探偵わか
佐賀相談室・福岡相談室・佐世保相談室・唐津相談室

私がお電話に出ます。
女性探偵対応
相談/見積り0円!
ページトップ