LINE CONTACT

COLUMN/NEWS

探偵読み物/お知らせ

ホーム 探偵読み物/お知らせ 浮気・不倫 配偶者が浮気…どの探偵事務所を選ぶ?

配偶者が浮気…どの探偵事務所を選ぶ?

悩む女性

探偵事務所選びの重要性

配偶者の浮気・不倫が分かったとしても自分ではなかなか浮気の証拠を掴むことは難しく、探偵への依頼を検討されることと思います。しかし、インターネットで「探偵」と調べてもたくさんヒットしどの探偵社にすればよいか迷いますよね。

浮気・不倫の証拠を掴むことは人生を左右するとても重要なことです。探偵選びは慎重に行っていただきたく、「探偵社選び」についてお話いたします。

よく耳にする探偵選び失敗のお話を例に上げると、

・見積りが明確ではなく、後々になって高額な調査料金を請求された

・実際に調査を行っている形跡がない

・報告書の内容がペラペラで配偶者や不倫相手に請求できる内容ではない

・調査技術がなく尾行が相手にばれてしまった

・依頼の情報が漏れてしまった

等があります。

探偵として上記のようなことは絶対に起こってはいけないのですが、浮気調査を依頼してこのような結果になられた方もいらっしゃるのが実情です。

探偵事務所の選び方

福岡の場合は特にインターネットにヒットする数がとても多く、大手から個人でされているところと様々です。「大手だから安心」というわけでもありません。大手探偵事務所に依頼をしても実際は下請けに調査を委託していることが多く、委託された探偵の技量次第では上記のような失敗が起こりうる可能性もあります。(委託先調査員の技量の差が激しい。)

自社の調査員で調査を行うかも確認された方が良いかもしれません。

佐賀の場合ですと福岡程の探偵事務所は存在しませんがその中でもどこに調査依頼をするか悩まれることと思います。当社は『女探偵』として女性が対応全てを行っておりますが、女探偵わか以外にも同じように女性が看板に顔を出し、対応してくれる探偵社もあります。

やはり女性が対応することによって安心感を得られる方も多くいらっしゃるので相談する選択肢が多いのは良いことだと感じます。

他にも佐賀で長く探偵事務所をされているところもありますし、「全国展開をしている探偵社=安心」ではありません。

洋服で例えると自分好みの服屋さんに行くように、お客様に合った探偵事務所に依頼されることが一番です。

探偵社ごとにサービスや調査方針も違うので、人生を左右する探偵選びはしっかりと疑問点を解決した上でご依頼されてください。

下記記載内容は最低限の必要確認事項です。しっかりと把握された上でご検討されてください。

・細かい調査料金の確認(経費や追加費用の確認)

・探偵業の許認可を受けているか

女探偵わかと弁護士

女探偵わかの特徴

〈調査力〉

当社、女探偵わかでは福岡・佐賀・長崎佐世保の各地域に密着した調査員が在籍しておりますので調査力には自信がございます。効率の良い調査を行う事でコストパフォーマンスの高い浮気調査を実施し、『言い逃れのできない証拠』を掴みます。

〈女性が対応〉

お電話からご相談まで全て看板やホームページに顔出しさせていただいている「女探偵わか」が対応いたしますので男性の方も女性の方もお気軽にご相談ください。公認カウンセラー資格を持つ女探偵わかがしっかりとお話を伺い、ご提案やご助言をさせていただきます。

〈明確な安心料金〉

追加費用の発生しない明確な料金でお見積りをご提示いたします。また、簡易浮気調査や証拠が取れなければ0円プラン等様々なプランのご用意がございます。女探偵わかでは契約を迫るような営業は行っておりませんのでご安心ください。

〈徹底サポート〉

九州唯一の弁護士・行政書士連携の探偵事務所ですので、調査終了後には法律家への無料相談や示談書・内容証明等の作成を承っております。浮気の証拠を掴んだ後にどう進めるべきか、問題解決まで徹底サポートいたします

相談・見積りは無料ですのでまずはお気軽にご相談ください。

『女探偵わかの強み』はこちらをクリック

わか顔画像
私がお電話に出ます。
女性探偵対応
相談/見積り0円!
ページトップ