LINE CONTACT

COLUMN/NEWS

探偵読み物/お知らせ

ホーム 探偵読み物/お知らせ 浮気・不倫 それ、ちょっと待って!!

それ、ちょっと待って!!

こんにちは!

旦那さんもしくは奥さんが恐らく浮気(不倫)している…と気付いてしまったら今すぐにでも問い詰めたくなります。
でも感情だけで問い詰めてしまっても確実にシラを切られます。
むしろ逆切れされたり。

「お前のそういう所が嫌なんだよ!」

とかよく聞くお話です。
そして最悪、これを封切りに

「もう離婚だ!」

と切り出されたりする事も少なくないようです。

浮気(不倫)相手と一緒になろうと思っているのなら離婚を切り出すチャンスになり兼ねません。
そして証拠がないとこちらから慰謝料の請求ができない。

離婚を考えず都合良く不倫を続けたいと思っているのなら、
「勘づかれている。もっと慎重にバレないようにしなくては。」
と、証拠が残らないようにしだします。

どちらにしても腹が立ちますがこっちが不利になるような事にはしたくありませんよね。

証拠を掴む為に探偵に頼もうと考えているのなら今は問い詰めたりしないでください。

証拠を掴むまでは自由に泳がせてください。

浮気(不倫)の証拠を掴んだ後に旦那さん(もしくは奥さん)に話を切り出しましょう。
その時にシラを切られたり逆切れされたら、
「証拠はもう持ってます。」
と言えますよね。

とは言っても黒だとわかっているのに、
不倫相手と会っているとわかっているのに、
何もしないでいるのはとてもお辛いと思います。

私は調査結果だけではなく、ご相談の時からきちんと依頼者様の心に寄り添い、調査中も調査後もお気持ちを共有していきたいと思っております。
誰かに話すだけでも楽になる事ってありますよね。
「些細な事、その時の気持ちなどを電話でもメッセージでもいつでもご連絡下さいね」とお伝えしております。

今、少しでも辛いなぁと思っていたらいつでもご連絡下さいね。

総合探偵事務所 女探偵わか
佐賀相談室・福岡相談室・佐世保相談室・唐津相談室

私がお電話に出ます。
女性探偵対応
相談/見積り0円!
ページトップ